臨時休診のお知らせ

令和6年2月2日(金)を臨時休診とさせていただきます。また、2月23日(金)天皇誕生日を診療日とさせていただきます。 皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

Blog調整中。

事務部杉山です。 只今、ブログの調整中です。ブログは、ご覧いただけますが、レイアウトなど調整中です。暫くの間、ご不便おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

歯の詰め物の色が気になることありませんか?

昔詰めた詰め物の色が変色したり、色が付着して気になることがあるかと思います。 その場合、磨いたり・新しく詰めなおしたり・被せものをして改善することが多いです。 できればあまり削りたくないので詰め物でよさそうであれば詰め物… 続きを読む 歯の詰め物の色が気になることありませんか?

5/18(水)午後休診・5/21(土)休診のお知らせ

Tomo’sの杉山です。 感染対策などの院内セミナーを行うため5/18(水)(午後の診療)・5/21(土)を休診とさせていただきます。 ご予約が取れずご迷惑をおかけいたします。 今後とも更に患者様に通院しやす… 続きを読む 5/18(水)午後休診・5/21(土)休診のお知らせ

インターネットでのご予約

こんにちはトモズの杉山です。 当医院ではインターネットでのご予約を行っております。 予約の仕方は、 ホームページからメールしていただき、こちらでメールの確認次第お電話させていただいています。 そのお電話にて症状や全身状態… 続きを読む インターネットでのご予約

端末が故障しました

端末故障の影響で、現在LINEを使うことができなくなっております。 復旧までには、しばらく時間がかかりそうですので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

投稿日:
カテゴリー: 未分類