CURAPROX HYDROSONIC PROのアンバサダー登録されました

前回のブログ、歯ブラシのご紹介で紹介がありましたクラクロップスのアンバサダーになりました。

私も、この歯ブラシびっくりしました。
Yさんのお話の通り、大きいんです!!!

でもって歯ブラシが柔らかく、包まれている感じ。

で、このサキッチョにすごい数の毛が植わっているんです。
しかも柔らかい。
この詳細については、今度ゆっくり。

先日写真を取り忘れたのですが、メーカーの方に、
歯科専用の電動歯ブラシなどのレクチャーと研修をしていただきました。

そのときに、不思議な歯間ブラシ(おおっこんなのがあったのか)と素人なのにびっくり。

私は、歯並びがイマイチなので、歯間ブラシはマストなのですが、なかなかうまくできなかったんですね。

この歯間ブラシは、私でも使えるすごいやつでした。

最近特に思うのが、このお仕事をしていて歯の大切さの再確認。

やっぱり、痛い思いするよりヨボウライフも悪くないかもですよ。